ビックツアーズ

沖縄バスツアー・レンタカーの手配
地元旅行会社だからできるお得な沖縄旅行が満載

ツアーのご予約・お問合せはお気軽に

098-857-0002

受付時間:平日 09:00~17:30:土曜・日曜・祝日休み

クワンソウお花摘み日帰りバスツアー

クワンソウお花摘み日帰りバスツアー
沖縄は薬草の宝庫。その中のひとつが「クワンソウ」です。
先人たちは眠れないときなどに、クワンソウを豚肉と一緒に煎じ、薬膳料理として食べていました。
小袋にお花摘みをしていただき、お家でオヒタシや天ぷらにしてお召し上がりください。
試食・試飲もございます。

出発日

10月5日(土)
中止
10月6日(日)
中止
10月12日(土)
残りわずか
10月13日(日)
残りわずか
催行済

選べる出発場所・時間(集合場所は10分前となります。)

コースのご案内

御菓子御殿 恩納店(30分)

紅いもタルトをはじめ美味しい御菓子が試食・購入できます!
店舗裏ビーチで写真撮影もおすすめ♪ ちょこっとプレゼント紅いもタルト(1個)

かりゆしビーチリゾート 豪華ランチバイキング(90分)

県内屈指の品揃え、ごゆるりとご堪能ください。 シェフが目の前で調理する天ぷら・ステーキをはじめデザート・ドリンクまでメニューが充実しています。

座間味ファームでクワンソウのお花摘み(30分)

沖縄は薬草の宝庫。その中のひとつが「クワンソウ」です。先人たちは眠れないときなどに、クワンソウを豚肉と一緒に煎じ、薬膳料理として食べていました。小袋にお花摘みをしていただき、お家でオヒタシや天ぷらにしてお召し上がりください。試食・試飲もございます。

古宇利島(約30分)

人気の古宇利大橋を渡って古宇利島で休憩いたします。 地元の特産物の販売もしています。 野菜や果物がお得なプライスでお買い求めいただけます。

大宜味シークワーサーパーク(40分)

蛇口から出るシークワーサージュース飲み放題! 収穫時期ごとの果汁の飲み比べができます。
ツアー特典 ビニール袋にシークワーサー詰め放題 ショップでは果汁・ジャムなどシークワーサー商品を販売 ⇒沖縄自動車道⇒伊芸SA(休憩) ⇒沖縄北IC⇒各地(17:30-18:30頃) 最少催行人員15名

利用予定バス会社

カリー観光バス ガイド付き
日帰りバスツアー
3歳未満 無料(座席なし)
料金
大人(中学生以上) 6,980 
小人(小学生) 5,980 
幼児(3歳以上) 5,580 
催行済

プラン詳細

座間味ファーム

支払い方法

御予約の御連絡をいただき、確定の御連絡を差し上げた時点で予約成立したものとします。 お支払期限、方法詳細は予約後にメール連絡します。 ※営業時間外のキャンセルは翌営業日でのお取り扱いとなります。  ※ご来店・クレジットカードまたは、銀行振込でのお支払いとなります。  旅行代金のお支払い 本日より3日以内の支払い手続きをお願いします。  ご事情がある場合はお申し出ください。  お手数ですがお支払い方法をご連絡ください。  ★銀行振込   琉球銀行小禄支店 普通口座 586263 ㈱ビックアオバ  沖縄銀行小禄支店 普通口座 1693734 ㈱ビックアオバ  ★カード決済  visa master カードの場合、カード会社のメール決済システムより  お客様のメールアドレスにご案内をお送りいたします。  VISA MASTERカードご利用の旨をメールにてご連絡ください。  JCBカードの場合、お電話での直接承認決済となります。  弊社の営業時間内にご連絡ください。  営業時間 月曜~土曜 9:00~18:00  ★ご来店  ビックツアーセンター 豊見城市我那覇217-2  営業時間 月曜日~土曜日 9:00~18:00  ご来店時間を事前にご連絡ください。  お客様のご出発の前日に最終確認のご連絡をさしあげます。 

注意事項

◆0~2歳は無料となり、バス座席なし(ひざ上)・食事なしとなります。
◆バスガイド付き。
◆最少催行人数は、15名となります。最少催行人数に達しない場合はツアー催行を中止する場合があります。催行人員に至らなかった場合、マイクロバスで運行する場合がございます。中止の場合、ご出発の3日前までにツアー中止の御連絡を差し上げます。
◆人数によりマイクロバスでの運行となる場合がございます。
◆ご利用頂けなかった入園券・乗車券等の払戻しはございません。
◆代金に含まれるもの:バス運賃、高速代、各施設入場料、食事代、イベント代、保険代、消費税。
◆乗車場所にはお客様用の駐車場はございません。バス又はタクシ-、モノレ-ル等をご利用下さい。
◆バスの座席は乗車時の混乱を避ける為に当社で座席を指定させて頂きます。尚、座席の希望はお伺いしておりません。但し、身体的な都合により配慮の必要がある場合は予めお申し出下さい(車酔いなどの理由はご遠慮下さい)
◆混雑した場合、奇数でご参加のお客様は相席で対処させて頂く場合がございます。
◆天災地変、気象条件などの事由により、旅行日程に従った実施が不可能となり、、又は不可能となる恐れの極めて大きい時は、実施を取りやめるか又は、予め理由を説明して旅行日程や旅行サービスの契約内容を変更する場合があります。
◆交通事情により時間が多少前後する場合がございます。
◆悪天候等により、ツアーが中止になる場合があります。ツアーが中止になった場合のご返金の振込手数料はお客様ご負担となりますので、予めご了承ください。

キャンセルポリシー

お客様のご都合により、ご予約をキャンセルされる場合は、以下の取消料をいただきます。

ご利用日の前日より起算して10日~8日前・・・代金の20%
ご利用日の前日より起算して7日~2日前・・・代金の30%
ご利用日の前日・・・代金の40%
ご利用日当日・・・代金の50%
ご利用開始後、または無連絡不参加・・・代金の100%